松江花火大会



昨日、松江花火大会に行って来ました。
台風の影響で中止されていたのが30日に振り替えられていた。
二日間で予定していた9,000発を息つく暇がない60分の連続打ち上げ今夏最高の思い出になった。
唯、画像はシロトビばかり、撮影カメラはソニー
本日6401歩

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてのしんじ湖花火は圧巻の連続でフアインダーから目が離せませんでした。
聞いてはいましたが次回も挑戦したくなる内容で大満足な内容です。
ND効果はいかがでしたかな? 私も初めて使ってみたのですがいい勉強になりました。

しかし帰りの大渋滞にはまいりました。 お疲れ様でした。またご一緒しましょう。

No title

こんばんは
お見事!ゲットされていますね。
ソニーの発色もいい感じです。

No title

sugiさん
お早うございます。
いやぁ凄かったですね。
ND4をかけたのですが最後の方は、ゼンブ真っ白け。
次回もよろしくお願いします。

ツキさん
お疲れ様でした。
復路は、大渋滞で家に帰ったのが2時過ぎ、でも価値ある花火大会でした。
ソフトでいじっています。
カウンター
プロフィール

ミスター

Author:ミスター
ご訪問有難うございます。
plalaから引っ越して来ました。
1941年生まれの田舎の爺さん
一日、一万歩を目標に歩いています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR