ムーンボウ



昨夜、ムーンボウを撮りに養父市の天滝に行った。
駐車場から40分、撮影時間が約90分。
昼間の虹に比べて本当にかすかにしか見えない月虹。
生まれて初めて見られて大感激だった。
本日10,993歩

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日はお疲れさまでした。

綺麗に月虹が写りましたね。風が吹かなければ更に良かったですね。
私はあれから浦富、米子、松江経由で帰りました。さすがに疲れました。

また次回、チャンスがあればご一緒しましょう。

No title

今日は。
タカさんのお蔭で撮る事が出来ました。
感謝です。
お元気な事、僕らは直行12時過ぎに帰りました。
又お会いしましょう。
カウンター
プロフィール

ミスター

Author:ミスター
ご訪問有難うございます。
plalaから引っ越して来ました。
1941年生まれの田舎の爺さん
一日、一万歩を目標に歩いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR