早春の風物詩





後楽園で春を呼ぶ芝焼きが行われた。
毎年、同じ絵ばかりなので今年こそリベンジと思って撮るのだがやはり何処か似ている。
本日11,946歩

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はご苦労様どうも投稿欄の間違いで申し訳ない皆さんにご迷惑かけます。

No title

今晩は。
昨日は、お疲れ様でした。
解決なによりです。

No title

2月はイベントも少ないからか知人、友人など同窓会なみの顔ぶれでした。
こちらもネライは斬新とおもえどもできはイマイチでした。

No title

今晩は。
お疲れ様でした。
本当に、同窓会でしたね。
明日、良いのを撮って下さい。

No title

こんばんわ天気がいまいちですね、今日高梁に行っていましたが夕方雲に邪魔されました。

No title

今晩は。
残念、行く機会は、沢山ありますよ。
カウンター
プロフィール

ミスター

Author:ミスター
ご訪問有難うございます。
plalaから引っ越して来ました。
1941年生まれの田舎の爺さん
一日、一万歩を目標に歩いています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR