笠岡港まつり花火



今日は、猛暑日だったようです。
牛乳に、冷水、もう中毒です。
本日10,702歩

撤収



今日の午前2時30分、けたたましいサイレンで目が覚めた。
いち早い通報(通行人)で事なきを得たようだ。
本日9,794歩

おかやま桃太郎祭り花火(2014年)



夏の風物詩といえば花火、全国各地で開催されたいる。
今日は、笠岡港まつり花火大会に。
現地到着は、15時ごろ。楽しんできます。
本日9,794歩

天の川3



ぼちぼちネタ切れ。
困った。
本日7,700歩

姫蛍17



写友から、未だ姫が飛んでいるらしいとの電話。
明日、写友と出かけるつもりだ。
本日9、682歩

天の川2



久しぶりの天の川
駐車場から遠い事、疲れました。
本日8,825歩

尾道花火大会



車横付け、トイレ完備、待ち時間少々、理想の撮影地を写友に教えてもらい行って来た。
これで霞んでいなかったら最高だったのに。
本日11,034歩

姫蛍16



四年越しに行ったとある神社、運よく飛んでくれました。
本日10,262歩

姫蛍15



長く楽しむことが出来た姫撮影
いよいよ、今日が最後かな。
本日9,933歩

姫蛍14



暑い、痒い。
蚊に好かれるタイプ、左手は、腫れが引きまぁまぁ見られる。
右の人差し指も未だ痒い。なんかいい方法は無いものかね。
本日10,523歩
カウンター
プロフィール

ミスター

Author:ミスター
ご訪問有難うございます。
plalaから引っ越して来ました。
1941年生まれの田舎の爺さん
一日、一万歩を目標に歩いています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR