源氏蛍9



昨夜は、三か所飛翔確認に出かけた。
テンネンアルツハイマーの爺さん、去年こんなに明るかったか記憶にない。
LED街灯って蛍の保護や生息環境には厳しい、蛍の季節は、一定の時間になったら消灯したらどうかね。
本日10,611歩

源氏蛍8



泌尿器科の診察日で尿検査はOK。
次回は来月28日。

源氏蛍7



県中央部は、飛んでいました。
本日10,106歩

源氏蛍6



19日にアップした場所に20,21日レンチャン。
なかなか思うように飛んでくれません。
本日810,756歩

源氏蛍5



ようやく本川で飛び出した。
いよいよだ。
本日10,418歩

蛍4



最近、怪しげなメールが来る。
今日も
運行・車両管理部
ご担当様
お疲れ様です。
駐車違反の報告書を添付します。
ご確認の程宜しくお願いします。

CC機能を使っているので他の人のアドレスも分かる。
添付ファイルがウイルスそのものに違いないと思っているがなんか開封したい衝動に駆られる。
本日5,814歩

男子禁制



お目出たいニュースが流れました。
男性の決断力、凄いね。
本日9,371歩

蛍3(2011年)



今夜、四ケ所(旧市内)蛍の生息地を回ってみた。
先日アップした所で、2~4頭確認できただけで、その日よりは気温が低い。
後1週間だね。
本日10,609歩

源氏蛍2

源氏蛍2

去年、田圃だった所に新築1戸建てが完成。心配していたが午後8時過ぎから舞い始めた。
環境に順応してたくましく生きて欲しい。
本日8,535歩

カキツバタ





笠岡市の菅原神社にカキツバタを見に行って来た。
よくよく見ると眼鏡橋にふさわしくアーチは全円だ。
本日10,468歩
カウンター
プロフィール

ミスター

Author:ミスター
ご訪問有難うございます。
plalaから引っ越して来ました。
1941年生まれの田舎の爺さん
一日、一万歩を目標に歩いています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR