いつもの川



泌尿器科の診察日で予約は10時。
尿検査の結果を待ってからの診察になるので9時前に尿検査を済ませておく。
診察は、尿は綺麗、細胞診はクラス1。
何かあったら来てください。次回は4月26日と言う事で約5分。
今夜雨だったので幼虫の上陸を確かめに行った。
桜が開花していないことを考えると未だ早いのは解っているがこればかりは。
本日9,125歩

満開になりました



枝垂れの神霊が人間の気持ちを推し量って満開にしてくれたようだ。
今はやりの忖度、社会にはいくらでもあると思うのだが。
本日10,884歩

いよいよ春だ



運動公園のソメイヨシノ、今朝一輪咲いていた。
明日にも開きそうな物が幾つかあった。
31日からさくらカーニバルが始まる。
本日8,625歩

光陰矢の如し



カーラジオで今日がシルクロードの日だと知った。
画像は、2006年8月に撮影。チェキで撮った自分の姿を見て大喜び子供
出来る事ならこの画像を持って会いに行きたいね。

冬のダイヤモンド



暫し冬のダイヤモンドとはお別れだ。
本日11,017歩

ピンク色



昼から曹源寺に行ってきました。
22日が2輪、開花は間違いないがこの状態を〇咲と言ったら良いのか。
本日11,035歩

枝垂れ桜


昨日、東京で桜が開花した。
曹源寺の枝垂れ桜は2輪咲いていた。
毎年律儀に今頃見頃だったのに残念。
画像は昨年の2月23日
本日8,895歩

妄想 オリオンと



最近工場の夜景を鑑賞する事がブームになっており観光資源の一つとして注目されている。
四日市市、周南市、北九州市等は工場夜景の代表格。
ここで星と絡めて撮ったら面白いかも。
本日9,902歩

全周魚眼



昨日、四万十町に、岡山から約3時間、午前1時ごろ帰って来た。
光害がすごい、後二三回行かないと駄目だね。
本日11,450歩

曹源寺



曹源寺に行ってきました。
蕾は、ピンク色です。昨年は23日ごろが見ごろだったような気がしています。
後1週間、今年は少し遅いかもしれません。
本日8,959歩
カウンター
プロフィール

ミスター

Author:ミスター
ご訪問有難うございます。
plalaから引っ越して来ました。
1941年生まれの田舎の爺さん
一日、一万歩を目標に歩いています。

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR