サクラサクラ



例年この時期になると桜をどこで撮るか思案する。
3月は、曹源寺の枝垂れ桜、高知ひょうたん桜が定番なのだが
今年は、近場の香川県か徳島県の一本桜と星を撮りたいと思っている。
本日10,940歩

廬舎那仏



23年3月11日宮城県沖の海底で発生した地震と津波によって
太平洋沿岸部に壊滅的な被害をもたらした東日本大震災の日。
困難の続く被災地の一日も早い復興をお祈りします。

高知 ひょうたん桜



散歩中に運動公園のつぼみを毎日見ていますと大きく生長した感じ。
今年の開花予想日は25,26日ごろ。
満開の桜を眺めることの出来る日が待ち遠しいですね。
本日10,246歩

満開の河津桜





今朝暖かったので例のお寺にウメジロを撮りに行きました。
警戒心が弱く静かにしていると目の前まで近づいてくれますが
今回も飛ぶ姿を撮れませんでした。
本日10,115歩

神業



プロだね。
僕なんか足がすくんでどうにもならないよ。
本日10,268歩

ウメカラス



何年か前に昨日アップのウメジロと同じ場所で撮ったカラス。
僕は、カラスに妙に親近感が湧くところがあって見ていても飽きない。
本日9,882歩

ウメジロ



花から花へと絶え間なく動き回るメジロを撮るのは大変だ。
本日9,968歩

スマホ撮影



最近スマートフォンで撮影している人が本当に多くなった。
散歩時は、コンデジ持参で歩いていたが今はスマホで十分。
スマホは電機メーカー製、カメラ王国日本のカメラメーカー、打つ手はないのかね。
本日6,492歩

キャンドルロード



何処にでも三脚を持っていく必要はないと思いますが
これは、ちょっと無理ですね。
本日10,780歩
カウンター
プロフィール

ミスター

Author:ミスター
ご訪問有難うございます。
plalaから引っ越して来ました。
1941年生まれの田舎の爺さん
一日、一万歩を目標に歩いています。

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR