春の香り



今日は、病院をはしご。2月も終わりだ。
光陰矢の如し、東山がどんどん近付いている。

瀬戸大橋とオリオン



先日カノープスの横画像、14ミリで撮影。
市販されている超広角単レンズで使えるのは、サムヤン14ミリ、ツアイス15ミリ、LAOWA12ミリ。
シグマが14ミリ F1,8(発売日未定)を発表。
本日8,989歩

一心同体



今日は、午後から小鳥の森に。またしても嫌われました。
本日11,017歩

烏城



後楽園に梅とメジロを撮りに行った。
午後からと言う事もあったのか全く姿を見せなかった。
本日9,930歩

都会の星



昨夜は、家でクルクル、楽ちんでした。
本日9,285歩

満点の星空



高知県の沈下橋、ライトをつけてゴソゴソしていると対岸の民家の方がこちらを見ている。
前もって挨拶すべきだったかも。
本日10,024歩

沈下橋と冬の大三角



構図を決めるためにiso感度10000で撮影。
三月にもう一度行かねば。

神域



高知県中土佐町、久礼港の幻想的な風景の海霧を期待して行きました。
ご覧のように穏やかな海、なかなか思うようには事が運びません。

瀬戸大橋とオリオン



カノープスは、南の地平線すれすれに姿を現すと言われている。
位地的には、斜張橋の上あたりと思われますが当夜は見ることが出来なかった。
本日9,302歩

穏やかな四国三郎



16日は、九州北部で春一番が吹いたと発表があった。
四国は、徳島当たりで吹いてくれていれば、100隻の小舟も出ていたろうに。
本日10,200歩
カウンター
プロフィール

ミスター

Author:ミスター
ご訪問有難うございます。
plalaから引っ越して来ました。
1941年生まれの田舎の爺さん
一日、一万歩を目標に歩いています。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR