桃太郎イルミ



恒例の駅前イルミがはじまった。
今年は、桃太郎が主役のようだ。
本日9,967歩

夜の後楽園







昨晩、久しぶりに後楽園で開催中の幻想庭園に行ってきました。
まぁ紅葉の季節にライトアップするだけの行事ですが例年になく入園者は多かった。

しまった



昨夜は、冬のダイヤモンドを撮りに高知に。
何か変、うっかり八兵衛でしたが本命撮影時前に気づき危うくセイフ。
ボケが始まっていますね。
本日10,119歩

落ち葉グルグル



星のグルグルよりム難しい落ち葉グルグル。
次回は工夫しないといけない。
本日9,304歩

朝蜘蛛



昨日で写真展は終了。
何時ものように6時起床、運動公園に。
飯を喰ってから車の点検、冬用タイヤに交換してもらった。
今冬、何回雪道を走るのかなぁ。
本日 9,064歩

シンビジウム キュートマム



毎年、今頃になるとらん店から案内状が来る。
今年も買った。今まで一番長く鑑賞できたのは5月、昨年は3月で終わった。
本日7,264歩

昼の運動公園





朝(6時30分頃)の運動公園は、僕らみたいな歩き爺婆、ラジオ体操の連中とテニス組
老化は、足から、皆健康維持のため皆動いている。
本日10,290歩

雪舟のお寺





総社市の井山の宝福寺に。
雪舟が絵ばかり好み修行しないために柱に縛られてしまった話は有名。
本日11,038歩

写真展





明日から天神山文化プラザで写真展。
年一度の写真展が今年で7回目、個々の出展者のレベルが高く結構評判がいい。

15000人走る




中四国最大の岡山マラソン、15000人が色とりどりのウエアに身をつつんで快走。
本日7,004歩
カウンター
プロフィール

ミスター

Author:ミスター
ご訪問有難うございます。
plalaから引っ越して来ました。
1941年生まれの田舎の爺さん
一日、一万歩を目標に歩いています。

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR