猫おばさん



ご婦人は、毎日この辺りに猫の餌やりに来ます。
公園は、餌やり禁止。猫好きなのでしょう殆ど毎日来て待っていますがなかなか猫は現れない。
野良への餌やり良いのか悪いのか迷いますね。
本日10,652歩

水軍祭り



右の武者、女性に見えます。
来年の大河ドラマは、女城主なんとか。実際に女武者はいたのでしょうね。


水軍祭り



因島で行われた水軍祭りに行って来た。
マナーが悪いカメラマンは本当にどこでもいるね。
本日10,382歩

醍醐桜にて



修理に出していたカメラは、接眼ブロック部組、バヨネットマウン部、上カバー部組、前カバー部組、
表示パネル窓、F-F0基板部組、SIS基板部組を交換して修理代は33,485円。
思ったより安くて助かった。
本日8,903歩

手負いのカラス



オリンピックで感動に浸っているのに強姦致傷容疑で逮捕された二世タレントの男
10年ぶち込んでやりたい心境。
本日9,574歩

8月の田んぼ



リオ五輪が閉幕。
普段テレビは見ない人種なのによく見ました。
ボルトは凄かったね。

涼を求めて

権現滝

高知に行って来た。
仁淀川水系を思わせる仁淀川ブルー、なかなか良いところでした。

フィナーレ

フィナーレ

花火は終わりました。といってもまだまだ全国的にはこれから先いくらかあります。
場所取り、駐車場の確保、いろんな苦労がありますが楽しいものです。
本日10,325歩

芦田川花火大会



昨日は、芦田川(福山)花火大会に行って来た。
市制100周年の記念大会、例年10,000発が16,000発。
ご覧のような花火、堪能しました。
本日9,615歩

高松の花火



昨日、高松花火に、仲間と鴻池サービスエリアで待ち合わせ。
鴻池を出てからカミさんがトイレに赤い布バックを忘れたと言う。
僕ら、数年前から財布にはカード類を入れていないしお金も数万、そして携帯電話だけだったので
現地到着後管理事務所に電話、サービスエリアの電話番号を教えてくれ電話したら預かっていますとの事。
今日取りに行ってきた。
日本人の資質高さは、まだまだ衰えない。
本日9,630歩
カウンター
プロフィール

ミスター

Author:ミスター
ご訪問有難うございます。
plalaから引っ越して来ました。
1941年生まれの田舎の爺さん
一日、一万歩を目標に歩いています。

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR