岡山城天守閣



本年何かとお世話になり有難うございました。
皆様お揃いでよいお正月をお迎えください。
本日9,092歩

大山



久しぶりに大山に。
写友は、朝まで色々回ったようですが僕は12時頃帰った。
本日10,050歩

諸行無常



鳥の寿命は、幾らぐらいだろうか。
小さな命が生まれ成長し、伴侶を得て親になり、子を育てそして天寿を全うする。
年末だと言うのに何時もと変わらない我が家です。
本日11,930歩

風雪に耐えて



今年も後4日
何かと慌ただしい時期になりましたが風邪等召さぬようお気を付け下さい。
本日10,333歩

今朝の運動公園



今日は、二十四節季の一つで、一年で最も昼間が短いとされる冬至。
冬至とは、思えない暖かさ。これだったら冬物は売れないでしょうね。
本日9,615歩

漂流郵便局




瀬戸内海に浮かぶ三豊市の粟島に行って来た。
あて先不明の郵便を預かる郵便局がり、ブリキ缶に沢山のハガキがあった。

雲のグラデーション



今朝は、今年一番の冷え込みだったかも知れない。
ちょっと変わった雲が見られた。
本日10,982歩

工事中



我が家の南西に、建設中の9階建て賃貸マンションの電気工事が行われ今年中に完成の見込み。
駅中央改札口迄徒歩5分、これだけで借り手は沢山いると思うがどうなんですかね。
本日9,118歩

とあるお寺で



ふたご座流星群、昨晩1840カット撮影、今年は肉眼でも見られませんでした。
本日9,590歩

醍醐桜



ふたご座流星群、昨夜は1時過ぎまで粘ったが天候が回復しなかった。
今夜も明日も余り期待できないので今年は残念な結果になりそうだ。
本日8,636歩

カウンター
プロフィール

ミスター

Author:ミスター
ご訪問有難うございます。
plalaから引っ越して来ました。
1941年生まれの田舎の爺さん
一日、一万歩を目標に歩いています。

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR