イルミの季節



11月は、ブログの更新が15日。
毎日、歩いているが写真を撮っていないので挙げられない。
困ったものである。
本日10,126歩

初冬



今朝は、今年一番の冷え込み。
先程、ストーブを出した。
ちょっと前まで気持ちが悪い程、暖かったがやっと本格的な冬に向かい始めたようだ。
お蔭で風邪気味である。

三者三様



今日、マイナンバー通知が届いた。
直ぐに困る事も無さそうなので当分申請しない事にする。
本日9,291歩

洋蘭園



正月用のシンビジゥムを買ってきた。
毎年、この時期に買って5月の連休位まで楽しめる。
唯、それだけである。
本日10、048歩

今朝の散歩道



夏ごろから全く画像整理をやっていないので外付けのハードディスクを買ってきた。
僕は、整理整頓が苦手、その日の気分で分けてしまうので今回は、明確なルールを作ってやってみたいと思っている。
本日10,371歩

紅葉独り占め



風邪気味なので玉子酒を飲んで早く寝たいのだが、この前ビールで懲りたので暖をとっている。
明日は、一週間ぶりの通院日だ。

今朝の散歩道



今日も運動公園、こうしてい見ると紅葉の穴場ですね。
本日8,872歩

日本っていいなあ



先日、紅葉を撮りに宝福寺に行きました。
すでに散り始めていてこんな物をとってきた。
豆助解る?
本日6,666歩

黄紅葉



備中国分寺の五重塔がライトアップされていると聞いたので行ってみたら普段のままだった。
ご婦人二人がっかりしていた。
本日10,932歩

タイワンフーの並木道



運動公園のタイワンフー一段と紅葉が進んでいる。
本日12,522歩
カウンター
プロフィール

ミスター

Author:ミスター
ご訪問有難うございます。
plalaから引っ越して来ました。
1941年生まれの田舎の爺さん
一日、一万歩を目標に歩いています。

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR