東横イン



高齢者講習を6か月以内に受けろと言う案内が届いた。
この講習会は、前回受けてみて本当にデタラメ。

宮崎市中心部で軽乗用車を約700m暴走、男女7人が死傷した事故を
起こした73歳の方も若しかしたら受講済みかもしれない。
更新手続きに必要な講習は、やめた方がいい。
本日8,862歩

視線



三日ぶりに野良にゃんお出まし。
犬は、人につき猫は家に着くと言われテリトリー意識が強くこの場所に強い執着心を持っているのに結構いなくなる。
ここよりもっといい所があるのかもしれない。

散歩道



今朝は、今季一番の冷え込み。
本日10,728歩

干し柿



今日、道の駅円城で干し柿用の渋柿を買ってきた。
早速、皮をむき湯通して紐で括って終了。こんなに上手くは出来なかった。
本日9,838歩

星とコスモス



昨晩は、蒜山高原にコスモスと星を撮り。
少し油断するとレンズが結露、大変でした。
本日11,830歩




コスモス畑



これから県北に、晴れればいいのですが。
本日9,756歩

はさ掛け



稲穂の天日干し、俗に言うハサがけ、こういう景色を見なくなりました。
本日10,883歩

善通寺



画像は、88ヶ寺霊場札所の75番札所の善通寺。
駐車場にバス3台待機していましたのでお遍路さんは結構な数。
納め札から割り出しは可能でしょうが年間参拝者数は幾らぐらい居るのか。
ちょっと気になりますね。

チャレンジテント泊



今日は、一日中携帯のお勉強。
歳は、撮りたくありません。
本日12,273歩

至福の時



今日から新しい携帯に。
電話帳に電話番号とメールの二本立てになっていたり名前と苗字が逆になっている。
頼むよ、勘弁してよ。

カウンター
プロフィール

ミスター

Author:ミスター
ご訪問有難うございます。
plalaから引っ越して来ました。
1941年生まれの田舎の爺さん
一日、一万歩を目標に歩いています。

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR