Eahth



なんか、あっという間に6月が終わり2015年の半分が過ぎてしまった。
ブログを読み返したら喰うちゃあ寝、喰うちゃあ寝。
それでボケが始まったのかな。
本日12,577歩

蛍のいる景色11



自撮りに挑戦、結構きついですね。
本日9,988歩

蛍のいる景色10



岩淵が値千金の決勝弾。
虎の子の1点を守りきり2大会連続で4強に進出。
本日9,493歩

椎の灯火茸



パソコンが瀕死の状態、ようやく復旧した。

椎の灯火茸



今夜は、蒸し暑いですね。
近くでホタル狩りが出来る所は、無いかなぁ。

仏法僧



鳥やさんの友達に会ったら雛が孵化したとの事。
5個の卵が確認されているので次々雛の誕生が期待される。
雛への給餌活動が始まるので近々に訊ねてみるつもり。
本日10,440歩

蛍のいる景色9



今日は、夏至で、一年で最も日照時間が長い日でこれから本格的な夏の到来だ。
本日9,633歩

蛍のいる景色8



昨晩、豪雨の中県北に行った。
天気予報を見たいのにネットに繋がらない。
携帯依存症ではないけど、なんか心細いね。



蛍のいる景色7



今日もホタル
昨年から気動車とホタルを撮っています。
昨晩は、福塩線で、丁度いい時間帯に走ってくれないのでもう少し南方面を探さないといけない。


姫ボタルのいる景色3



県北の姫ボタルの発生状況を下見してきた。
数は少ないが光を確認、後一週間でこんな光景になればいいのだが。
本日10,516歩
カウンター
プロフィール

ミスター

Author:ミスター
ご訪問有難うございます。
plalaから引っ越して来ました。
1941年生まれの田舎の爺さん
一日、一万歩を目標に歩いています。

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR