船の灯り



皆様、ホームページ及び万歩計をご覧いただき厚くお礼申し上げます。
明くる年が皆様にとって明るい年でありますよう心から祈念しております。
来年もよろしくお願い申し上げます。
本日11.035歩

土佐久礼の天の川



今日、高知から昼過ぎに帰って、その足で墓参り。
これで無事年が越せそうだ。

金魚の舞い



思い立ったが吉日、これから土佐市宇佐、久礼港に行って来ます。
本日8,350歩

落ち葉ブロワ



今日は、歯医者に行って散髪。
年賀状は、昨日投函。
いよいよだね。
本日10,833歩

灯り



今夜は、クリスマス。
と言っても老人二人の我が家は、クリスマスムードゼロ。
本日9,101歩

スポットライト



今日は、Ipadと格闘。
無知であると言う事は、本当に辛いね。
本日0(万歩計の電池切れ)

危ない赤い星



今日は、冬至。
この日を境に日照時間が伸び始める。
今年も後僅か、カミさんがこの正月は、おせちを作らずにイオンで出来合いを少しずつ買うとか。
何日も食べなくてもいいから、大いに賛成だ。
本日8,494歩

1000光年のかなたから



昨晩、醍醐桜に行って来た。
桜の頃の喧騒がうその様な静けさで三脚を立てるのも自由自在。
思い切ってかぶりつきで写してみました。
本日10,029歩

アンテロープ・キャニオン



なんと、その額7億円超。
皆さん、チャンスがあるかもしれません。
http://gqjapan.jp/life/art/20141212/peter-lik-phantom

イルミネーションハウス



家全体をイルミネーションで飾った家が目立つ季節になりました。
下世話の話なんですがこれだけ飾ったらいくらかかるのか気になりますね。
本日8,382歩
カウンター
プロフィール

ミスター

Author:ミスター
ご訪問有難うございます。
plalaから引っ越して来ました。
1941年生まれの田舎の爺さん
一日、一万歩を目標に歩いています。

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR