能登川用水



イオンモール、人が多く、食品売り場はアメ横並み。
帰りにホタルが生息している裏の用水に寄ってみた。
遊歩道が設置され照明も見た感じでは用水に届かない感じ。
来年、念願の新幹線とホタルを撮りたいものだ。
本日9,323歩


小春日和



イオンモール岡山は、明日、地元住民向けにプレオープンする。
カミさんは、なぜかテンションが高い。
本日9,596歩

今朝の運動公園



運動公園の紅葉、今の時期が一番好きですね。
本日7,00歩

仁淀ブルー



久しぶりの雨だった。
23日に行った安居渓谷(仁淀川支流の安居川上流)の画像を整理した。

宮島 大鳥居2



今日は、連休の最終日。
あちこちお出かけされた方も多いのでは、
国内屈指の観光地宮島は、大勢の行楽客が訪れた事でしょうね。
本日9,872歩

鹿と紅葉





早朝から撮影ポイントを決めて待っていたが肝心の鹿が現れない。
地元の方に訊ねるともう少し待たないと山から下りて来ないとの事。
若い女性が鹿と一緒に上がって来たのが7時30分頃、本当にほっとした。

帰りに時間制限のある道に迷い込んで土産物屋のおっちゃんに、、、。
こっちが悪いのだが、もう少し愛嬌のある話が出来ないものかね。
本日9,725歩

宮島 大鳥居



写友4人で宮島で星空を撮り、そして紅葉と鹿を撮って来ました。

ブルーライト



一昨日、写友と20時現地でと言う事で出かけた。
打ち合わせ中に、何か話が合わないなぁと感じていた通り
今、何処
防火水槽の前
えっ国分寺
本日9,202歩

雪舟ゆかりのお寺



二つの流れ星が同時に見られる夜、朝からGPVにアクセスしている。
月の出を考えると23~2時が良いのだがどうも雲行きが怪しい。
どうしたものか。
本日10.910歩

先頭集団



今年の山陽女子ロードレース大会は、例年の師走開催からイオンモール開店で渋滞が懸念されるので
一ヶ月前倒しで開催、秋の岡山路を舞台に繰り広げられ古瀬選手が優勝した。
本日9,485歩
カウンター
プロフィール

ミスター

Author:ミスター
ご訪問有難うございます。
plalaから引っ越して来ました。
1941年生まれの田舎の爺さん
一日、一万歩を目標に歩いています。

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR