鍵掛峠より





昨日は、紅葉と星狙いで大山は、鍵掛峠に行きました。
夕陽を撮ってから一の沢にカメラ2台セット、鍵掛峠に戻って一台セットして
撮影しましたが一向に晴れないので21時ごろ撤収した。
本日9,958歩

お散歩写真



人との付き合い方や甘え方を知らないのが野良。
そんな野良も猫好きな人が解るのか、首根っこ掴まれても知らん顔。
本日8423歩

お散歩写真





画像(一枚目)は、今朝散歩中に撮った物。
幸運に恵まれればこんな画像(二枚目)も撮れる。
本日9,316歩

今年最後の花火



昨日、今年最後の花火撮影。
国道2号線バイバス沿いにある、道の駅みはら神明の里に13時頃到着
19時から糸崎沖で二台の台船から花火が打ち上げられた。
本日9,708歩

星とコスモス



久しぶりに蒜山に。
先発隊の皆さん大変ご迷惑をおかけしました。
夜間撮影は、陽が暮れる前に行かないと駄目ですね。

瓶ヶ森林道 テールライト



今年の紅葉前線も徐々に南下、本州の真ん中あたりまで見頃を迎えているかな。
本日10,238歩

子持ち権現山



18日に、だるま夕日を撮り、瓶ヶ森林道を走って来た。
道幅が狭く車がすれ違う場所が少ない。
休日の昼間は、大変だ。
本日6,498歩

西条まつり  川入り













西条まつりのハイライトは、川入り。
今年は、15時過ぎから河川敷に、だんじりが集まり始め17時過ぎに川入り。
台風の影響で増水、水温も低く見るからに寒そうだった。
ちょうちんの灯りが際立つ前に終わったのが残念。
本日9,535歩

だるま夕日





19日に、だるま夕日を撮り行った。
僕一人では、場所が全く解らない。
写友のお蔭で撮れた画像である。

人それぞれ





祭り当日は、学校、会社、商店が休日になる。
故郷を離れ都会で就職した人、遠くに移り住んだ人も祭りだけは万難を排して必ず帰郷する。
歩きお遍路さんも暫しの休憩をとっていた。
本日8,923歩
カウンター
プロフィール

ミスター

Author:ミスター
ご訪問有難うございます。
plalaから引っ越して来ました。
1941年生まれの田舎の爺さん
一日、一万歩を目標に歩いています。

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR