踊る神の使い



今日のアップ画像は、昨日と同じ撮影ツアーで写した物。
人面石は、意識して撮った物だが、鹿は偶然の産物。
本日9,295歩

人面石?



何に見えますか。
人それぞれ、顔に見えたので撮っただけの画像。
本日9,368歩

お城と丹頂



10時から後楽園で丹頂の放鳥を写し、昼から昨日の画像の整理、と言っても殆どがゴミ箱に。
夕方、鷲羽山で夕景を撮った。
本日9,839歩

六甲ミーツアートにて



神戸(六甲山)経由、奈良若草山の夕景撮影ツアーに行って来ました。
本日11,039歩

ツーショット



運動公園の野良
眼光鋭いのが雄、小さいのが雌。(不妊去勢手術済)
公園内では、野良への餌やりは、禁止されているが、餌を与えるご婦人がいる。
その人を待っているようだが、気ままな野良なので滅多にこんな光景は見られない。
本日10,945歩






日本の原風景



今日は彼岸の中日、今朝の地元紙に彼岸花の群生地が載っていましたが
タイミングよく咲くものですね。
本日8,206歩

栗と彼岸花



彼岸花を撮りに行った所に沢山の栗が落ちており
栗泥棒と間違われたら大変なので家人にお願いして撮らしてもらった。
日本人は(撮る、獲る、摂る、捕る、採る、執る、盗る、録る)を使いこなす。
僕なんか絶対出来ない。
本日9,951歩

黄金色の稲穂



今日は、ブログネタを仕入れに高知に。
お昼頃、札幌の知人から紅葉と雪の写メール。
南北に長い日本列島、こちらは、こんな光景。


彼岸花



暑くなったり涼しくなったりと確実に秋へ
もう直ぐ彼岸入り、季節の移ろいは確かですね。
本日8,349歩

瞑想、空想、妄想



ブログの更新も停滞気味。
この人達は、眼を閉じて(多分)何を考えているのですかね。
まさか、ウトウトしているとも思えない。
本日9,453歩
カウンター
プロフィール

ミスター

Author:ミスター
ご訪問有難うございます。
plalaから引っ越して来ました。
1941年生まれの田舎の爺さん
一日、一万歩を目標に歩いています。

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR