オーストラリアから来た少年



荷物は、すべて前のお家に残して来たので無一文、皆様よろしくお願いします。

ホタル列車



最近話題になっていたニコンD810が正式発表され
センサーや画像処理エンジン、シャッター、ミラー等のメカも一新
まぁよくも新製品が次から次に発売されますね。
本日10,823歩

新バージョン

karamatu新

昨日のアップ画像をちょっと変えてみました。
ネタ不足なのでこれから仕入れに行きます。
本日9,328歩

ホタル径



撮影中、大概蚊に刺され腫れて痒みがなかなかひかない体質。
昨晩も刺され痒いのに、久しぶりにビールを飲んだら、もう痒くて痒くて堪らない

足の裏



今日は、家でゆっくり夕食。
ホタルシーズンも後一か月。
疲れが溜まるこの時期、ついついもう十歳若ければなぁ
撮影が一向に上手くならない、もう十年若ければなぁと何時も思う爺さん。
後十年して振り返れるかなぁ。
本日10,286歩

煌めく光り



昨晩県北の姫生息地に。
昨年同様、榾木の前にセット、雨の中子孫を残すために一生懸命光りを放つ姿に感動。

ミルキーウェイ



一年の内で最も昼が長いと言われる夏至は今日なのですね。
冬至は、柚子湯に入る風習がありますが夏至は、何かありましたかね。

ホタル撮影もこの天気では、なかなか。
天の川とホタル、撮りたいですね。


ローカル線とホタル



携帯電話に課税?
自動車税等より遥かに利益率の高い税収が期待出来る税金で
8割近い人がもっているので最も標的になりやすい課税対象だ。
携帯無しの生活は考えられないのでおいそれと解約出来ないので可決されると参るね。
本日7,518歩



平成の年号に変わって早25年、昭和は遠くなりました。
こういう景色を見るとほっとしますね。

旅立ちの日



このところ、少し疲れ気味。
先週の9日吉備中央町、10日お休み、11日真庭市、12日お休み13日岡山市、14日世羅、15日高梁市。

そして昨日は、バスツアーで常石造船の進水式見学。
今朝、散髪、今夜はお休み。
本日9,121歩

カウンター
プロフィール

ミスター

Author:ミスター
ご訪問有難うございます。
plalaから引っ越して来ました。
1941年生まれの田舎の爺さん
一日、一万歩を目標に歩いています。

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR