来世は奈良に



山間の小さな集落、田畑はもちろん住宅まで高い柵に囲まれて人々は生活している。
こうして捕獲して数を減らすしか方法は無いようだ。

野良



昼から鳥を撮りに行きましたが現れず野良を撮りました。
猫に癒される人がいる一方で野良による被害に悩む人も少なくありません。
この猫も誰かに飼われていたはず、生きる権利はあるだろう。
本日13,504歩

猫おばさん



ご婦人は、毎日この辺りに猫の餌やりに来ます。
公園は、餌やり禁止。猫好きなのでしょう殆ど毎日来て待っていますがなかなか猫は現れない。
野良への餌やり良いのか悪いのか迷いますね。
本日10,652歩

御歳90



古いパソコンをどうするか。
それとノートを10にするか期限があるのでぼちぼち決めないといけない。
本日9,699歩

どや顔



12月も後三週間、ぼちぼち年賀状の写真を選ばないといけない。
来年の干支は丙申、こういう写真もよさそうだ。
本日9,938歩

カウンター
プロフィール

ミスター

Author:ミスター
ご訪問有難うございます。
plalaから引っ越して来ました。
1941年生まれの田舎の爺さん
一日、一万歩を目標に歩いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR